DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お役立ち情報
裏技というか、お役立ち情報というか

M○等を使って音楽をダウンロードしていた人向けの

無料レポートが目に留まったので

ダウンロードして読んでみました。

レポートの内容には触れませんが

補足的な意味でグログにしてみます。

まず音声ファイルのダウンロード方法はレポート通りです。

ここでバラしちゃうと作者さんに怒られそうなので

興味ある人はレポート読んでください。

ここからが私の情報です。

実はダウンロードした音声ファイルはモノラルなので

CDにした場合かなり音が悪いんです。

なのでステレオにしてついでに音質もイジっちゃいましょう^^

では、いきます。

まず、ダウンロオードした音声ファイルはmp3なので

これをwaveファイルに変換します。

使うソフトはレイムやデココが良いと思います。

レイムはこんなのです。

レイム






デココはこちら。

デココ




どちらもmp3ファイルを開いてwaveに変換ボタンを押すだけなので

すぐに使いこなせると思います。

waveに変換した音声ファイルをサウンドエンジンで開きます。

こちら。

SoundEngine






目的のファイルを開くと勝手に再生が始まりますので

上部メニューから音量をクリックするとメニューが出てきますので

“オートマキシマイズ”をクリック。

オートマキシマイズ


すると音量を計測しますので、自分の好みのdbに合わせます。

オートマキシマイズレベル









次はイコライジングです。

上部メニュー音質をクリック。

イコライザーにポインタを合わせると、補助メニューが現れます。

音質




この中からグラフィックイコライザー

もしくはパラグラフィックイコライザーを選択。

パライコ









グライコ








数値の設定は慣れてくるまでは特にイジらなくて良いかと思います。

自動音量調整にチェックを入れOKボタンをクリックします。

パライコ2.










グライコ2









これで完成です。

お疲れ様でした!



Comment

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © アフィリエイト@オール all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
